熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

秋&打合せ&委員会

朝晩すっかり涼しくなり寒いくらいです、あの暑さは何処へやら・・・・・
久しぶりに山へ行ってみました

足元にはこんなものがいっぱい

イグチ系の茸です

こんなのもありました、黄金茸です
かなりデカイです

本格的な茸シーズンはこれからです

※尾原ダム湖祭り
 ダム湖の郷のHPで紹介していますhttp://onsentown.com/
お昼前BSSの営業さんと尾原ダム湖祭りのPRの打合せ

番組表を見ながら・・・ところが予算的に無理みたい・・・結局無料の時間帯でのASによる告知のみでお願いする

営業さんはちょっとガッカリ・・・・今後の展開に期待することで了承してもらい、かいたんでのお昼でした。
※委員会
 「温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会」の委員による第3回目のダム湖祭りの打合せ会を今夜行う

準備した資料とにらめっこしながら検討・・・・
会議途中からは笑いが出るほど和気藹々の進行に
やはり会議は楽しく行ってこそ意義がある!!
くつろぎながら進行する委員長と笑顔の委員さん方

こんな頼もしいメンバーと開催するダム湖祭りは
必ずや成功すると思う!!
皆さん来場お持ちしてま〜す!!