熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

活性化研究会

今日は火曜日「かいたん」定休日でした。
今日の夕方から、「尾原ダムPR館」にて、第4回「尾原ダム地域づくり活性化研究会」
がありました。

会長は島根大学教育学部助教授 作野先生です
NPOひろしまね」安藤先生(広島県三次市作木町)もメンバーです

中央が作野先生・右端が安藤氏
会議が終わって安藤氏が私に(ご苦労様でした・・・帰りは「かいたん」で
ラーメンを食べて帰ります・・・楽しみにしてたんですよ・・)
え〜!!(先生!!今日は「かいたん」定休日ですよ!!)
安藤氏 (残念!!今度から火曜日の会議開催はやめましょうね)
わざわざ広島の作木からおいでいただいたのに残念でした。
次回は火曜日をはずさなくては・・・・