熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

バジル&etc

:畑のバジルが大きくなってきました

たくさんあるのでバジルソースでも母ちゃんに頼んで作ってもらおうかな・・
・向かって左は今日ネットを張ったキュウリ
その向うは遅まきのスイートコーン(EX)です
:落花生
 こちらも随分と花が付いて来ました

収獲は10月ごろかな?

:尾原ダム湖祭り
 今夜はこれの打合せ会そろそろ出かけます
午後7時開会


大方の出席を得て会議スタート、最初に実行委員長の選任
不肖私が任命されました・・・・
開催場所について皆さん難問に面して、頭を抱える・・・・

一度現地踏査をしてから再度検討することとなりました

約一時間半の会議を終えて、今回発売を計画している
ストラップのデザインの検討、地元の年寄りで判断は出来ないだろう・・ということで島根大学の学生諸君に検討を依頼することに「かいたん」で検討委員会のメンバーで相談

今日は鳥取大学からのオブザーバーも参加でした。
※尾原ダム湖祭り
 開催日は10月10日です、ご来場お待ちしてます!!