熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

感動!感激!

25年以上前に私の教え子であり、今は温泉スポーツ少年団の代表である
松島代表に 少し遅い春がやっと訪れました・・・

先月結婚式をされましたが、昨日の夕方温泉スポーツ少年団でお祝いをしました。
指導者・父兄・団員(リーダーも)で賑やかに、手作りのパーティーが出来ました。

小学生の団員による 歌のプレゼント・・
次は花束の贈呈

リーダー手作りによるネックレスのプレゼント(このネックレスは世界でただ一つ)と
楽しい寸劇

そして「くす球」割

楽しく賑やかに飲めました。

私は保護者のようなもので 一緒にひな壇で・・・・
最後はみんなこんな感じでした・・・

私はパーティーの間中 目から汗が・・・・・