熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スポ少取材

昨日も書きましたが、昨夕はもと水泳のオリンピック選手であり、現在はスポーツコメンティーターとして活躍されている「田中雅美」さんが、我が温泉スポーツ少年団の取材においでになりました。

団員たちにオリンピックの事などを話していただきました興味深々の団員たち

女性アスリートの中でも美人だ(指導者談・・・・)
団員と一緒に剣道


&バレー



をしたりと1時間半ほどしっかりと団員たちと楽しまれたみたいです。
最後には一緒にお掃除も


掃除を終えて団員と記念撮影

リーダー・指導者も交えて(カメラは上にあります)

スポ少を終わってチャレンジディーへ参加
サプライズゲストに地元の方たちはびっくり(内緒にしておきました)

クロリティーにも挑戦!!

そして気軽に写真撮影も

広報部の部長もツーショット

閉会式での成績発表に一喜一憂の参加者でした


田中氏は一足先に失礼をして「スポ少会館にて」
指導者&リーダーへの取材活動

を終えて「かいたん」へみんなでお食事へ
そこで名刺交換・・・

田中氏はスポ少のメンバーと歓談


我々体協役員は別席で役員会

「吉田くんらーめん」に興味を持たれ(説明する妻)

お買い上げいただきました

ここでも広報部長はツーショット

ビールと焼酎・・・

楽しい一時を共有することが出来ました。
昨日の取材の様子は
少年スポーツ情報誌「スポーツジャスト」次回号で紹介される予定です。
※田中さんもブログに紹介されてます
 http://ameblo.jp/masami-tanaka/entry-10546968980.html#cbox