熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お彼岸

昨日は秋分の日のお彼岸でした・・・

※22日のこと

前日お墓の周りの草刈りなど、自然の巡りはすごいもので彼岸花がしっかりと咲いています・・・


※藍
 藍の花が咲き始めています、8月のイベントでほぼ裸にした藍がその生命力で沢山の葉を茂らせ花芽が付き始めていました。

※唐辛子

隣ではやっとオロチノ爪が色づき始めています


鷹の爪も色づき始めました・・・

※柚子
 今年は豊作みたいですね

※BBQ
 夜は恒例のバーベキューでした・・・

※23日のこと
 木次の道の駅にて1日中「うんなん幸マルシェ」へ出店でした。



大東駅でのシークレットカードのモデルになった自分のイラストを多賀兄弟より頂きました


姉作



別バージョン(弟昨)


魔除けに如何でしょう!