熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

長月

あの暑さがどこへ行ったのかと思うほど朝晩が涼しいというか寒くなってきました・・・

畑のものもだんだんと色づいてきました・・・

エゴマは実(穂)が大きくなってきました


※オロチノ爪
 こちらもずいぶんと色づいてきました

※藍
 生葉染めに使った藍も花が咲ききれいな感じになっています

11月中旬には種が採れると思います、ご入用の方はご連絡を!

※お務め

 日曜日はご近所でご不幸があり朝から葬家で夕方まで張場務めでした・・・
務めが終わって松江へ向かいました。

久し振りにどう行列が見たかったのですが、すでに終わっていました・・・。

夜には松江水灯路があるので物産館へ商品の様子を見に行き暮れるのを待つ・・・

しまねっこ
 堀川遊覧船乗り場に沢山のしまねっこがいました・・・

沢山の屋台も出ていました・・・暮れてきたので松江城

いい感じです


夜の興雲閣がとても素敵でした・・・

※ライブ
 ここではリリカのライブが行われていました



沢山の来場者と共に、楽しませてもらいました!