熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もろもろ

※大往生の土竜
 先日の朝、現場へ着くと何故か土竜がお腹を出して息絶えていました・・・特につぶれたわけでもなく傷もなし・・・

まさしく大往生のようです・・・

トラックの荷台に乗せて (背中側)

お腹側


この後土に返してあげました・・

※表彰状
 昭和48年の事故により両下肢不全の障害を負った 御年95歳の父・・・怪我二より障害が残った後、私が趣味で楽しんでいたアーチェリーにはまり 5年ほど前までは現役で続けていました。

その間に何回も身障者国体に出場し沢山の賞状を頂き、県の協会の会長も務めたこともありました・・・

最近は手にすることが無くなったアーチェリーですが、先日の中四国大会で表彰されたそうで自慢げに見せてくれました・・・。


※鱗雲
 昨夕の空

嵐の前の静けさです・・・