熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

協議会&スポ少&チャレンジディー

今日の午後はもろもろ・・・・
午後1時から市役所にて「雲南市尾原ダム周辺地域活性化対策協議会」
に先立ち任期満了のため、引き続き委員を受けるための「辞令交付」
市長から委員各自に手渡す

引き続き、会議 国交省&県当局より事業説明会


一時間半で終りその後、市の協議会(約一時間・・・・・)
その後副市長室にて、副市長・ダム対策室課長・同盟会長・三団地協議会会長・活性協委員長(私)とで
山積する尾原ダム諸問題等について2時間半ほど懇談・・・
(ダム湖名称はどうなる?)
午後6時からはスポ少活動&チャレンジディーの対応と大忙し
※スポ少
 田中雅美氏が取材&体験活動

※チャレンジディー
 
審判は私

※スポ少会館
 田中氏による取材

※かいたん
 関係者皆さんで お食事会の前にチャレンジディーの表彰式
見事銀メダル獲得の雅美さんに川角会長から表彰状授与

賞状と副賞の洗剤(私が選びましたが・・・)を手にして大喜びの
田中さん(久しぶりの賞状だわ・・田中談)

みんなで記念撮影

最後に私とツーショット・・・・

※スポ少の取材とチャレンジディーの詳細は後日アップします