熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

最終打設&事業説明会

※最終打設
今夕5時尾原ダムの最終打設が行われました、私は間に合いませんでしたが、西村広報部長が早退をして取材に来てました、写真を頂いたのでアップします。
最終コンクリートがバッチャーからダンプに積込です
そしてクレーンの場所へ出発

バケットへ放出

そして最終打設ポイントへ


ポイントへ到達

コンクリートの放出

打設完了です!!!!

おめでとうございます!!!
※事業説明会
 そして今夕7時から尾原ダム建設事業の説明会が
地元尾原同盟会に対して開催されました。
同盟会会長の挨拶に続き 速水市長の挨拶

に続き中川所長のお礼の挨拶

一時間ほどパワーポイントでの説明


その後島根県からも関連事業の説明・・・
質疑応答を含めて終了したのは午後9時前・・・・
でした、それから若干の懇親会でした。
※ウォーク
 明日は提体天端のウォークです
※チマキP2
 今夕は餅粉の笹巻きでした