熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

自粛・・・その他

※自粛
尾原ダムいよいよ完成が間近になり、来週の21日(月)に完成式典、及び完成祝賀会が予定されていましたが
この度の未曾有の地震津波災害に遭遇された方々、関係者などの心情を考慮し、当面の間延期することになりました。
苦渋の決断をされたことは 評価すべきと思います。

※スポ少
 今夕、雲南市スポーツ少年団・連絡協議会合同総会を開催しました。

本部長として今回の震災に対して心よりお見舞いの言葉を申し上げ、スポ少の団員たちに助け合いの気持ちをさらに高めて頂くように、指導者の方々にお願いをいたしました。

教育委員会より、この度の震災により全国規模の大会が当面の間延期又は中止になる可能性があると報告されました、すでにJリーグは三月中の試合は中止と発表しています。

※尾原ダム
昨日夕方、北原佐白線から

遠くの中国山地が絵になります