熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

閉店のお知らせ。

※尾原ダム湖にて
 昨日釣れたブルーギルの切り身を餌に・・・・・
昨日のブルーギル


今度はちょっと大きめの(20センチ程度)すっぽん!!



※閉店のお知らせ




「らーめんの店かいたん」を本日7月30日午後2時をもって閉店とさせていただきます・・・・・。

2004年(平成16年)8月オープン以来永らくご愛顧頂きましたことを、この場を借りてお礼申し上げます。

尚この「かいたん日記)は2005年1月1日より開設し現在に至るまで 3483日書き込みました・・・

(この日記を楽しみにしているよ)と時々声をかけていただいていますので、お店は閉店とさせていただきますが

日記は引き続き続けようと思いますので、今後とも御笑読戴きますようによろしくお願いいたします。

                平成30年7月30日8時23分