熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

Bセット

※下布施圃場

多少の雨で畑が潤ったので、なかなか出来なかった最後の唐辛子、ゴマの苗の植え付けを昨日の午前中に行う・・・

此処の畑は 出雲縁結び空港への空路の下に当たるのか、時々低空を飛行機が飛ぶ・・・

昨日も大きな音がすると思ったら・・・真上を通過・・・


唐辛子も少し大きくなったような気がします

畑に何やら骨が・・・

なんの骨でしょう・・・


※かいたん
 お昼は最後のBセットを食べました

昨日が最後と聞いて沢山の知り合いが食べに来てくれました、だんだんでした。

※紫根
 かいたんの駐車場で育てている紫根の始末をしました・・・

一年目の根です


素焼きの植木鉢で育てたのはひげ根がすごいです・・・


ひげ根のほうが良いのかな・・・

※片付け
 今日は看板などの片付けを行おうと思います・・・