熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

濃霧

昨日の朝は濃霧でした・・・概ねそんな日は天気が良くなるのだが昨日は時折小雨がぱらつく一日、どうも天気の様子がおかしい・・・

ダムの入り口付近です


湖陵方面で作業をした後佐田町方面へ帰路を取りました、道中店への酒の納入業者の本店へ寄ってみました、

佐田から志津見ダムへ向かう途中にその店はありますが、出雲と松江にも配送センターがあるお店です。

初めて行きましたが天空の森といった感じでした。

そこでお土産に頂戴したもの

話に聞くとオバマ大統領が来日されたときに安部さんからプレゼントされた物の一つだそうです・・・

中には桜の花びらに細工をした金粉が入っています。


ちょっと甘口のお酒ですね・・・