熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

台風・・・・

まさしく秋の風物詩?の台風が7年ぶりに近くへやってきます、昨日から大荒れの天気 公共交通機関、自動車専用道路はほとんどストップしているみたいです・・・
前の斐伊川もかなり水嵩が上がっています、この後写真でも撮ろうと思います、のちほどアップします。
斐伊川の増水↓

※週刊ヤッホー
 先日、「吉田くんらーめん」の収録と放送がありましたが、1日お昼に その時のスタッフさんたちがお店へ食べに来てくれました、お店においてある 書き込み用の「かいたん日記」へ書き込んでいただきました。

※尾原ダム
 行ってきました、現在(AM10:30)尾原ダムへの流入量が377t/s放流量が310t/sです、そのために普段は副堤を水が超えることはありませんが(中が中空になっており、中空部分を水が流れている)中空部分では賄いきれないために越流しています


こちらもどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=HW6JyQnwgpU