熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

霜月

いよいよ明日から11月に入りますね・・・今朝もかなり冷え込みました、そろそろ暖房器具を出さなくては・・・


寒さで柿も熟れすぎるようになっています



割ってみました・・・



ものすごく甘いです・・・

※ナナカマドフェスタへ

 昨日は、吉田町で開催されたナナカマドフェスタへの2回目の出店でした


ステージでは少ない中でも頑張っている地元の子供たちがパフォーマンスを披露していました。



会場にはたくさんの方がおいでになっていました。

おかげさまで「うんなんオロチの焼タンタン」の知名度もずいぶんと上がり100食に近い注文をいただきました。


途中速水市長の登場!

吉田中学校のブラバンで生オケでした!

曲名は北国の春だったかな・・・・

選挙も近いというので、フェスタの盛会と吉田町の発展をとのご挨拶


対抗馬はいないようですね・・・