熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

湖上花火

もう10月になりました・・・土日と広島へ行っておりましたが結果は散々でした・・・


夜食事に出ると、メルパルクの前に女子の塊が・・・

ヘイセイジャンプとかのコンサートから出てきたファンたちです・・・まさに蜘蛛の子を散らしたような感じでした・・・

日曜日、宿から会場に向かう途中50年ぶりに平和公園を歩きました・・・



50年前の修学旅行以来の原爆ドーム



イベント会場にあったパトカー、さすが広島です!マツダのパトカーです!!


※湖上花火
 昨年はロックフェスの後に花火を揚げましたが、今年はさくらおろち湖祭りの前日、15日(土曜日)の午後7時半から
打ち上げ予定です。湖面に映った花火をぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=HZ3V9Pz-4OU


また来年以降も開催したいと考えておりますので、皆様のご協力をお願いしたく当日寄付のお願いをしたいと考えております。

趣旨に賛同いただける方のご協力をお願いします。

花火のビューポイントは艇庫の湖面側です、たくさんの方のご来場お待ちしてます!



※山の幸
 昨日朝仕事に山へ・・・遅かったか・・・

すでに黒くなっていました・・・・・














気を取り直して周りを注視!!

!!!

ありました!今年初の香茸です、よく見ると周りにも・・・

でかいのもあります

こんな感じでした・・・

合体!