熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

#尾原ダム湖上花火

※水郷際花火

 3年ぶりに松江の水郷際の花火が復活しましたね!やっぱり湖上花火は綺麗ですよね!

 

※尾原ダム湖上花火

 ここ尾原ダムでは今年も湖上花火を開催します、今年で6回目を迎えることが出来ます、これも偏に協賛していただける皆様方のおかげと思っています。

今年は尾原ダム竣工10周年に当たりチラシもちょっと変えてみました、昨年の湖上花火の写真を一部頂いたので使ってみましたが、ポスター用にどれが良いか悩んでいます・・・皆様方のご意見、ご指導をお願いしますね。

これは3年前の画像です

これは昨年の画像

これは岩内山からの画像、会場が解ります

昨年の画像

以上4枚作成してみました、1~4のなかでお気に入りをお知らせくださいませ。

※尾原地区納涼祭

 今年は尾原ダム竣工10周年ということで、昨年一昨年と中止をしていた地区の納涼祭を今年は開催することとしました、久しぶりの当尾原地区に関りのある方、親戚の方に逢えるのを楽しみにしております。