熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

沖縄より

昨日沖縄は石垣市より活性化に取り組む方たちが、勉強においでになりました。

私は午後一の尾原ダム管理支所での合流でした。

ここでは おくたびの 鈴木女史から、活動内容について説明がありました。


その後、ホースセラピー施設、尾原ダムの見える牧場、三沢の館などの視察を終え 長者の湯で歓迎会!


各自自己紹介、活動内容などの紹介



有機農業などにも非常に関心が高く、特別ゲストに 佐藤忠吉氏をお迎えしました。



御年96歳まだまだお元気です!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます・・・


場所を宿泊先の多根博物館へ変えて遅くまで二次会でした・・・


昨日のさくらおろち湖です