熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お知らせ

尾原ダムロックフェスがいよいよ来週土曜日と近づいてきました。


音楽だけでなくおいしいものもいっぱいあります!


午前10時オープン〜午後7時までと長時間の設定ですのでお好きな時間に遊びに来てください!

前売り券はまだチェリバのほうにも残っているようです、私にご連絡していただければキープも可能です。

会場は尾原ダムから長者の湯へ行く途中、ダムの見える牧場の反対側です。


※告知

 そして午後8時からはサプライズがあります!さくらおろち湖にて湖上花火打ち揚げを行います。

(写真はイメージです)

実は3年前に計画した「さくらおろち湖で花火打ち揚げ隊」が当日の荒天でなかなか実行できずにいました。

当初は「斐伊川夕刻篝火舞」の時に行う予定でしたが、今年は篝火舞が開催されないことになり

ロックフェスに合わせて湖上花火を揚げることにしました。

打ち揚げ場所はここ↓

ボート競技場施設の湖面際にて打ち揚げます、ビュースポットとしては

競技場本部施設建物の湖面側、北原大橋、スサノオ大橋が良いと思いますが

一番はスサノオ大橋がよいかと思います(橋には歩道があります、路上駐車はご遠慮くださいね・・・)

フェスの会場からボート競技場本部施設へ移動しての観覧となりますが、時間は十分ありますのでよろしくお願いします。

また、フェスにはいかないけど花火は見たいという方もお待ちしています、ぜひ初めてのさくらおろち湖にての
湖上花火お楽しみください!!

さくらおろち湖湖上花火 開始時間:9月5日午後8時 場所:ボート競技場本部施設周辺 よろしくお願いします。