熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

さくらおろち湖にて

昨日は終日さくらおろち湖にてスポ少活動でした

開始式

参加団員39名

リーダによる友達作りレク


同時進行で隣ではCSR活動の開始式


下流域の方々も含め約100名の方たちが艇庫隣の空地の草取りに励んでおられました



今年3月に記念植樹をしたさくらは元気でした





スポ少の団員たちは尾原ダムへ勉強に



ダムの大きさにびっくりしていました。


お昼を済ませ、さくらおろち湖にてシーカヤックレガッタ、湖面遊覧と3班に分かれて活動開始。







こちらはシーカヤック





湖面監視部隊


みんなとても楽しそうでした、最後は全員で力を合わせてボートの撤収作業


お世話になった指導者の先生方 ありがとうございました。