熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

終わった・・・

昨日は島根県スポーツ少年団50周年記念事業でしたが、
この事業をどこでどのようにするかを昨年の段階で相談し

雲南市で開催することに決定していました。

午前8時スタッフ打ち合わせ


10時開会式スタート

参加者397名


中学生から大学生をを含むリーダーたち

河原本部長挨拶

島根県スポーツ少年団本部長 織奥氏に 記念品の贈呈

この後、雲南市スポーツ少年団は全国表彰を受けました



※記念講演
 土江寛祐氏(東洋大学准教授、アテネオリンピック100m×4出場4位入賞)による

「スポーツから学んだもの〜夢をあきらめない〜」と題して講演がありました

団員によるお礼のあいさつ

この後団員たちが出品した絵画などの表彰を行ってお昼休憩ご第2部、SHIPS活動を行いました。