熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

SHIPS活動

6日の50周年記念事業の午後からのシップス活動のスタートはしまねっこの登場で始まりました!




約300名の団員を20のグループに振り分けてのチーム対抗の活動の前に準備運動です

アリーナではドッジビー


と、綱引きの2種目


そしてピロティー1階ではバンブーブリッジ




2階のピロティーではフライングゲット(クロリティー




そして小ホールでは創作ダンス


このダンスがエンディングにつながるとは誰も思っていません・・・


しっかり楽しんで3時からは閉会行事とエンディングです

当初は4重の円の予定でしたがなかなか出来ず3重に変更



キャッチのゲームをしまねっこも登場して寸劇の中で行う


最後にみんなでダンス

終わってスタッフのアーチのなかを退場

リーダーたちはしまねっこと記念撮影


すべての行事が終わり若いスタッフと慰労会へ


その中で感激のあまり泣き出す県の担当者・・・

若いエネルギーを一杯もらった慰労会でした!!