熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

一段落

フェスも終わり、50周年事業も終わり昨日一昨日と片付け、
フェスの後のさくらおろち湖での花火もあちこちで好評をいただきました。

花火の写真はバタバタで撮ることがかないませんでしたが、フェイスブックでいろいろとアップされています。

委託販売をお願いしていたチケット回収も何とか一段落しました・・・。

フェスの様子を少しと思いましたが何故か写真がアップできません・・・・

名前を変えたり、大きさを調整したり再三試みて出来ました・・・

市内のグループ(ちょっと年齢高め・・・)




(若いグループ)


若い観客も盛り上がっています



暗くなると会場はさらに盛り上がります




このころから、花火のことが気になりはらはらでした・・・



※幼鳥
 たびたび紹介しますが、昨日も雨の中 クマタカの幼鳥が電線にとまっています



観察していると、どうも真下にある斐伊川の魚を狙っているいるようです・・・

時々羽を広げ川面に向かって急降下していきます・・・。

羽を広げると1m以上ありかなり大きくなってきています。