熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もう一つ

昨日のロックフェス雨にも合わず無事に終了しました、感謝申し上げます。

早朝6時のステージ

最終調整、夜中の2時までかかったそうです・・・

センターPA


午前8時ごろより出店の準備も始まりました




ステージも大いに盛り上がりました、かなり時間が押して花火の開始時刻が約1時間遅れましたが

何とか無事に上がりたくさんの方に喜んでいただけました。

忙しくてほとんど写真をとっていませんがぼちぼち集めてまたアップします、

詳細は後程ゆっくりと、今日はこれからスポ少50周年記念式典に出かけます・・・(午前7時10分)