熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

準備

昨夕は、8月29日のイベントのための藍の苗の植え付け作業を、ムフフサマーの企画スタッフで行いました・・・

数にして約200本超、でしたがみんなの協力で1時間ほどで終わりました、写真を撮っておりましたが

帰ってから、PCのデーター整理の途中で何故か削除してしまい写真は無し・・・・・

今後成長過程をアップすることになりそうです・・・


信金の日

 初めて聞きましたが、今日は一日信金の日だそうです・・・・


そこで県都松江市にある信金の本店と、中国労金とで開催されたイベントに本日出店させていただきました・・・



雲南圏域内から沢山の出店がありましたが、その中でまさかのほぼ完売させていただきました・・。