熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

昨日は天気はよいものの日陰はとても寒い一日でした、今日も朝から良い天気いよいよ春来たりですね、畑のことをしなくてはと気が焦るばかりです・・・

そんな中昨日は一日中アスパルで行われていたイベントでの出店でした

うんなんオロチの焼タンタンを一日中焼かせていただきました、だいぶ焼タンタンの認知度が上がってきたような気がしました、次は木次のさくら祭りでのスパイス横町での出店です、皆様のご来店お待ちしております。

木次さくら祭りでの出店は、4月2、3日(土日)となっております。

そして昨夕は、娘家族が来て夕方からお好み焼きを

キャベツ4玉を使い約3時間ほど焼き続けました・・・・

★追伸
 長年愛用していたPCが壊れました・・・この日記は以前のノート(XP仕様)で書いていますが
XPはサポート対応されなくなったのでFBはできません・・・


FBは妻のPCを使って当分することになりそうです・・・