熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

イベント

昨日は大東駅でのイベントに出展させていただき、焼きそば2種と「うんなんオロチの焼きタンタン」を販売しました、
「うんなんオロチの焼きタンタン」も名前が浸透してきたのか結構すんなりと注文を戴き夕方にはまさかの完売となりました!

お買い上げだんだんでした!!

オープニング



いろんなステージイベントがありました、がほぼ写真なし・・・




※御食い初め

 本日7番目の孫の御食い初めをお昼に開催


大きな鯛も準備してもらいました




劉生君はそんなことより私が持って帰ったグミに興味津々




なんでも食べ、食べられるということは幸せなことです・・・・