熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

仕事始め

昨日からの雪が結構積り今朝は早朝出動でした。


朝が早いと車も少なくていい・・・正月だから特に少ない・・・



湯村温泉の入り口付近は一部温泉のお湯で融雪されています



この後カメラの調子が悪く、新年早々の出費となりました・・・

新しいカメラの電池ただいま充電中です。

※お年玉
 というわけではないですが年末出雲に出かけた時に劉生君がとっても喜ぶものを見つけ
思わず買ってしましました・・・

昨日(1月1日)の朝、お父さんと一緒に神棚と仏壇にお雑煮をお供えした時に見つけてしまった劉生君・・・・

お雑煮どころではありませんでした!

ヘルメット付きです!


上手にダンプに積込出来ました!





明日はどんなですかね・・・