熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スポ少野外活動

お好み焼

 昨夜は娘家族とその友達家族が来て好み焼きパーティーでした

2時間余りしっかりと焼かせていただきました・・・


焼きあがったのにチーズを乗せて

これ良かったです!






※スポ少活動
本日午前中は温泉スポーツ少年団の野外活動があり、公魚釣りを行いました(なぜか写真なし・・・)

昼前に終わり場所を公民館に移して昼食タイム・・・

釣った公魚、ハヤ、ウグイ、ブルーギルは全て天ぷらに

公魚はすでに抱卵していました!



ウグイにハヤにギルの天ぷら





みんな待ちきれません・・・


大きなウグイは刺身にしました

これが意外と評判良かったです!