熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

師走

いよいよ12月・・・・ですね

昨日は「道の駅たたらば壱番地」にて収穫祭なるものが開催され出店要請を受け出店しました



が、売り上げはイマイチ・・・道の駅でラーメンを食べる時間はなかなか無いようです・・・

ミニラーメンでの提供ならよかったかもしれません、反省材料です。

これで今年のイベント出店は終わりです、来年になると尾道松江道路開通記念のイベントが各地であり

とりあえず松江でのイベントに出店予定です。


※雪マーク
 いよいよ天気予報で雪マークが出るようになりました、皆さん雪用タイヤに交換されましたか?

まだの方早めの交換で雪用タイヤに慣れましょう、雪用タイヤの空気圧の高めはスリップの可能性がありますのでご注意を!!