熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

童謡の集いin木次会場&とんどさん

※童謡の集い
 
が明日の午後温泉公民館で開催されます

雲南市内でそれぞれ活動されているコーラスグループが集い練習の成果を
発表されます

今日その準備を温泉地区のコーラスグループ(コールコスモス)の方たちが準備をされていました。

(ちょっとこっち向いて)イヤー化粧していないわ〜・・・・(十分十分)

入口には花も飾ってあり準備万端です

尾原の「とんどさん」の後でのぞいてみてくださいね

※尾原地区とんどさん
 いよいよ明日です、今回は鹿の肉も準備しました、
骨付きの鹿のモモ肉です

ご来場お待ちしています
詳細はこちらhttp://onsentown.com/2009/tondosan22.html
尾原ダム安全衛生協議会より 石狩鍋の提供もあります、そして
恒例の 牡蠣 鮎 猪肉も焼きます