熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

プロジェクト

本日午前中はスパイスプロジェクトの今年度初会合でした、今年一年の活動予定などの確認

イベントへの参加などを相談しました、外では結構強い雨が降っていました・・・

会議中、市内の道の駅で販売されているお土産品などの売上リストが一部報告されましたが、全体的に売り上げの上位は雲南市以外の産品でした・・・

大手の論理がまかり通っていたのでは市内の中小、零細業者は太刀打ちできません・・・

もっと雲南市産品を売る努力、方法の検討が必要です・・・。



お昼はかいたんにて から揚げらーめん

これで580円です、決して高くないはずです・・・

真ん中の赤い色は唐辛子です・・・・