熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

終わった・・・・

好天に恵まれ、9回目を迎えた「尾原ダムさくらおろち湖まつり」無事に終了しました。
来場者は昨年と比べてどうだったろう・・・・かなりの人はいたな。
イノシシ汁も9時には準備完了!!

各店舗とも準備完了です

中にはこんなお店も?

マッサージの出店です・・・

ジーンズもありました

ハーレーも来ていました

駐車場から会場までは人の列が絶えませんでした・・・

会場内は人人でした・・・・

ステージイベントも沢山ありましたが、午後の木次中学校ブラバンと温泉小学校の子供たちとのコラボの合唱には涙する方が大勢おられました・・・

うんなんオムライスのコーナー!!

最後のウルトラクイズも大人気でした

なんと1家族で15位以内に3人入り、賞品を総なめしてました・・・

最後は出店者たちも手伝ってのテントなどの片付、お世話になりました。