熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

トライアスロン

今、尾原ダム湖周辺を使ったトライアスロン大会が3年後を目標に計画されつつあります。
昨日はその練習会、一昨日はその為の準備会他、一昨日はそのまま数組が残り
尾原支援センター(元尾原ダム工事分室)にて交流会!!(画像無し!!)
その交流会は、基本BBQ食材は地元で獲れたイノシシ肉がメイン!!3キロ!!
ついで斐伊川で獲れた天然もののアユ20匹!!ジャガイモのホイール焼き
コウタケご飯のオムスビ等々地元産たっぷりの食材!!

参加者一同、ええ!!・・・こんな値段でいいの!!?・・・もちろん!!(利益無しですから・・その代りこちらも楽しみます!!)
でした、飲みすぎて記憶が定かではない・・・・・・・・・

で、あくる日(24日)を迎え。トライアスロン本番
バイク用のチャリ・・・

参加者へのスタート前の説明

最初の競技はスイム750m

号砲と同時に尾原ダム湖

最初の選手がゴールしてきます

なんと!!1位2位は女子でした!!

この後、バイク&ランでしたが、私はお昼の準備のため競技を見ることが出来ませんでした・・・・

お昼の焼きそばを食べて解散前に全員で記念撮影しました

皆さんとっても満足したさわやかな笑顔でした!!(感謝)