熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

相次ぐ中止・・・・

週末になると降る雨・・・・
霧雨にかすむ尾原ダム

おかげで暑さは一気に吹き飛びましたが、イベントを計画実行しようとしている人たちの熱気まで吹き飛ばしてしまいました・・・・・。

先週土曜日の「真夏のロックフェス」に続き昨日の「斐伊川夕刻篝火舞」も一昨日から準備を行い昨日午前中も小雨の中 黙黙と準備を続けましたが天候の回復が見込まれず
やむなく中止の決定・・・・・

ステージ出演者の皆様の落胆はいかほどに・・・又出店を依頼していた関係業者の皆様の損害はいかほどに・・・・花火の準備が・・・・
松江の水灯篭準備が・・・・

でも一番落胆されているのは深野神楽のメンバーだと思います、たぶん昨夜は寝れなかったのでは・・・

が!!あきらめません!!今度の土曜日9月7日再挑戦します!!皆様お楽しみに!!


で昨夜は焼きそばに使う具材を一部使い急遽 お好み焼きを作る・・・

其処へ知り合いが岩牡蠣の差し入れ!!即!!焼いちゃいました

生ビール、10リットルの樽まだまだ中身が残っています・・・・