熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

直撃?

ここの所週末になると天気が崩れてきます・・・・
明日明後日の土日も台風15号が直撃の様子・・・その結果
土曜日開催の「ロックフェスティバル」は来場者等の安全を第一に考え昨日午前中に中止の決定をせざるを得ませんでした・・・・。
今現在は雨も小康状態、風も無し・・・ですが仕方ありません。

日曜日の「斐伊川夕刻篝火舞」は当日の朝に判断をするそうです、是非台風が早く逃げて欲しいものです・・・

※サプライズの話・・・
実は「斐伊川夕刻篝火舞」が終わる午後9時過ぎにちょっとしたイベントを計画しています・・・そのための下準備を先日行いました。

ビフォー

作業中・・・

アフター?

アフター?

作業中に見た湖面

穏やかな湖面です・・・

で!!何をするか?!って・・・
実はこの場所から打ち揚げ花火を行おうと思っています・・・・
そのための資金集めも行い沢山の方から貴重なご寄付を頂き
目標額に達し無事に花火を揚げる段取りは付きました・・・・が
あとは天気次第です!!順延で7日の土曜日になると非常に厳しくなってきます、
是非とも1日開催を願いたいものです・・・皆様方お祈り・テルテル坊主・祈祷等なんでもよろしいです!!1日にイベントが開催できるように心を合わせて台風15号を撃破いたしましょう!!!!

※花火の写真は尾原地区の納涼祭