熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ネットワーク会議

昨日今日と東京にて全国水源地域ネットワーク会議があり参加中です、

昨日は朝一で羽田へ、順調なフライトでしたが着陸ちょっと前からは結構ゆれ始めました・・・
午後からの会議なので会場近くの(歩いて20分位)水天宮へ・・・

なんと

・・・せっかく来たので仮宮までさらに歩く・・・

午後1時過ぎより会議スタート

外人さんの講演です(もちろん日本語です・・・)

全国から30名近くが集まっています

講演・調査報告の後は車座になっての意見交換

それぞれの活動紹介などを含めて2時間以上の充実した意見交換でした


いつもの事ながら私もかなりの発言をしました・・・

集合写真です

懇親会は三越前日本橋島根館の隣でした・・・

今日も9時から、午後4時まで会議です・・・