熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

春?・・・

今日も初春を思わせる暖かい日中でした・・・・
昨夜は妻の同級生の有志会へ同席させて頂き町内の駅前通りで懇親会、その後初めての経験となるカラオケボックスへ・・・




今の時代になかなか付いていけないと感じたひと時でした・・・・


その余韻が残る今日の午前 義父の法要に・・・・亡くなった13年前は結構積雪でお墓への雪かきも大変だったなどの想い出話に花が咲きました・・・・

帰宅後陽気に誘われて妻とさくらおろち湖へ・・・

今夜のおかずと決め込んでみたが・・・

坊主でした・・・・・。


※会議
 明日明後日と東京へ『全国水源地域ネットワーク会議』へ出かけます・・・
たぶん明日のブログは無いものと・・・