熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

W会議

早いもので1月は行ってしまいました・・・
昨日の日中は1月とは思えないほどの暖かさの中、お昼にかけて温泉小学校の「ダム関連の地域おこしを学ぶ『冬』〜公魚を釣って味わおう〜」を無事に行う事が出来ました。
私はあまり写真を撮ることが出来ませんでしたが、学校から頂いたら改めてアップします、とりあえずの報告です。釣果は?


夜は今年2回目となる『さくらおろち湖ウォーク大会』の実行委員会が開催されました。
手前は実行委員長の足立県議様(雲南市ウォーキング協会会長)

ダム周辺地域の諸団体の方々に実行委員会へ参画していただきました

大会は4月6日午前中と決まっています、参加申し込みなど詳しい事は後日お知らせ出来ると思います。(正式なチラシがまだできていません・・・)
午後7時過ぎにウォークの会議が終わり場所を替えて次は温泉地区の自治会長会へ


此処では3月23日の温泉小学校、幼稚園の閉校閉園記念事業への地区民の参加取りまとめの協力依頼

来賓者多数のため地区の方の参加制限をすることに対してご理解を頂き
原則地区の方は一戸から1名の参加のみとすることで取りまとめをお願いしました。

今朝はあたり一面が霜で真っ白ですが日中は暖かくなりそうです。