熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

試食&勉強会

唐辛子を練りこんだ麺を「かいたん」のスープ(塩味)で

試食してもらいました

感想はとてもいい感じでした

※勉強会
午後5時半から県庁会議塔にて「企業組合」の勉強会
「道の駅 本庄」の専務理事(店長)「安部寿鶴子」氏の講演もありました
安部女史の話に引き込まれ写真を写すのを忘れてしまいました・・・
来年度整備予定の尾原ダム エントランス広場に出来る道の駅
そのための勉強会でした。
会議を終えて松江市内の居酒屋で懇親会 
ほとんどが若い方でまた始めての方ばかりでしたが、楽しい一時でした

それぞれに自己紹介をしましたが

嬉しいことに「かいたん」をご存知の方が数名おいでになり
御来店頂いた方もありました、しっかりと営業活動をしました