熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

工窓会

20数年前から途絶えていた「県立松江工業高校 工窓会」雲南支部総会が
土曜日の夕方開催される、この会は木次支部が全身であるが久しく途絶えていたのを契機に雲南市部として再スタートしたものである。
対象者110名以上、出席者37名であった。
大野工窓会副会長のお祝いの言葉

手前3人は相談役の皆さん

、齋藤相談役の最近の学校近況報告

齋藤相談役は工業卒業後、2年前まで工業高校で教員として勤務されていました

古山支部長の挨拶

参加者のほとんどが大先輩でしたが

楽しく懇親会が出来ました
2年後の再会とブロックごとの会の発展を期して、不肖私の締めの挨拶で
終わりました、その後先輩方と二次会へ・・・・・

※ふるさと祭り
 昨日は温泉地区ふるさと祭り、天気もよく盛大に出来ました。
私は金ゴマコーナーを開設しました