熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

発表会

班ごとに整理したポイントをまとめていき 図上に示します
それを班ごとに発表していきます
A班(湯村地区)

B班(平田1)

C班(平田2)

最後にD班(槻屋地区)

短時間でしたが上手くまとめて発表ができました。

むら探検を一緒に歩いていただいた地元の方たちです

有難うございました。
場所を「サイクリングターミナル」に変えて食事&交流会

遅くまで賑やかでした・・・・・。

※忘年会
すでにこんな時期になって来ました、昨日は自治会の忘年会
場所は安来市広瀬町「比田温泉」

湯田山荘

今日の料理

このほか 蕎麦と天ぷらがありました

わが自治会も後期高齢者が多くなりました

帰り道 奥出雲町は亀嵩にある道の駅

ここは 映画「砂の器」の舞台に使われました