熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

第一日曜日

12月に入って最初の日曜日・・・各地で年末を迎えてのいろんな行事があろうかと思いますが
我が地元では消防団による火災想定訓練が我が家の前で開催され息子も参加していました。

我が家より上流に民家火災想定でのポンプ直結による放水訓練がなされていました・・・・


皆様年末を迎えて更なる火災予防に努めましょう!!

昼前に下布勢の畑へ唐辛子の様子を見る・・・・

午後はなかなかできなかった柚子の収穫作業、息子も手伝ってくれて2時間余りで80kg強の収穫!





御入用の方安価にてお譲りします・・・


※忘年会

 夕方より自治会の忘年会、亀嵩にて楽しく戴きました・・・・・