熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

走る・・・

師匠が走るで師走・・・早いものでもう12月、つい最近年始の挨拶をしたと思うのは年を取ったせい?・・・・

この年になるとつくづくそんなことを感じるこの頃です・・・・

今朝の尾原ダムは霧が深いたたずまいでした・・・

北原大橋より上流(下布勢方面)

提体方面を望む

とても幻想的です・・・

本日午後自治会の忘年会で亀嵩の有名温泉地へ・・・・

連合自治会長の挨拶で始まりました・・・

2時間一本勝負でしたが、なぜかお風呂には入らず・・入浴券は隣のおじさんにプレゼント・・・

別車で来ていたので帰路買い物へ・・・車を降りると虹が・・・・

久しぶりの虹、よく見ると二重の虹でした・・・

何かいい事あるかな・・・・と思いつつ現場へ・・・

夕方は長者の湯へお風呂に行きました・・・・。