熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

祭りイベント

※ふるさと祭り
 各地で秋のイベントが盛んです
当地区でも26日の日曜日に「温泉地区ふるさと祭り」を開催しました。

敬老会とあわせて開催しています
敬老会の様子

ご馳走は、地区の食材加工グループによる手作りです

ママさんコーラスです(きれいな声でした)

児童の学習発表

子供たちのコーラス発表

フォトコンテスト受賞者

校内では展示物が沢山ありました

雨の中 外では屋台が並んでいます

農産物の品評会入選品です

農産物も飛ぶように?売れていました

公民館の慰労会は失礼して 我が家で若い子達と

牡蠣・イノシシを焼いて盛り上がりました

ダム湖祭り
いよいよ近づいてきました、昨夜は最終の実行委員会

沢山の出席でした

貴重なご意見を多数頂戴し 最後の詰めが出来ました
昨夜は島大からの参加もありました

☆本番は 11月9日(日曜日)です
最終チラシが完成しました

沢山の皆様のご来場をお待ちしています