熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

温泉地区ふるさと祭り

※大成功
晴天に恵まれ、初めての試みのふるさと祭り大成功でした
木次幼稚園の子供たちも参加してくれて盛り上げてくれました

これから慰労会残りはあとで・・・
今年は敬老会もあわせて行い、小学校の学習発表会などで
お年寄りを楽しませました。
実行委員長の挨拶

外では沢山の屋台が出ました

かいたんのラーメンも出ました

豚汁も大鍋でスタンバイOKです

新鮮なお魚も来ました


昼どきになると沢山の人で賑わいました

天気が良いので家族連れで・・・

※慰労会
午後5時から大慰労会

今日は鍋です

みんな楽しく飲めました

※かいたん
二次会は同級生4人でかいたんへ
この麺が、4日ほどでなくなります