熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

フォトコンテスト

「温泉地区こどもフォトコンテスト」と称して8年前から実施している
温泉小学校児童にカメラを持たせ、地区内の風景・行事などを思い思いに撮影し、
出来た作品を審査し優秀な作品を「温泉地区ふるさと祭り」で表彰するフォトコンテストが
今年も開催され、昨夜はその審査会が行われた。

総数500枚以上の中から30枚を町内の写真愛好家の方に選んでいただき、その中から審査員全員で10枚程度に絞り、最終的に特別賞8枚を選定する。
写真愛好家の方の選定中

我々はその間、待機雑談

選定された30枚を審査する

特別賞が出そろいました

それぞれの特別賞を受けられた力作は、来る11月13日「温泉地区ふるさと祭り」で
展示・表彰されますので 是非見においでください