熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

展示会・・・&委員会

※展示会
と言っても今日はお酒の展示会が午後あり出雲市
「かいたん」へお酒を納入している業者が主催して開かれました、
場所は「パルメイト出雲」4階
ものすごい種類と数の・日本酒・焼酎・ワイン・ビールなどが
ありましたが、試飲に気をとられ写真を忘れました・・・・。
お店用に数種類注文して次の目的地へ移動。

※帯
 秋に使う子供用の帯を見に行きました。

※活性協委員会
本年度第二回目の活性化協議会の委員会が今夕ありました。

前回の規約改正による大幅な委員の削減(実数で半分)、
新しい委員構成での初会議です。

主な議題は役員改選に伴う選考委員の選出
あわせて9人の選考委員が決まりました

次会選考委員会は6月5日だそうです、(どんな結果になるでしょう)
6月5日は尾原ダム植樹祭が奥出雲町で午前中にあります。