熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

研修旅行・・・PAT1

昼前から米子空港へ・・まず手荷物を預けて

出発までにはかなり時間が有りますが搭乗手続きを

ほとんどが初めてなのでどうするの?

出国審査が終わって早速免税店へ・・・・

目的のタバコ1カートン3000円が2000円成り!!(すごく得した気分です)

いよいよ出発です

この飛行機この間燃えたのと同じ機種?

無事に到着しました

この三日間は外国人です

バスにて市内へ移動です

すぐ隣に列車が

ソウル市内に着きました、まず行くところは当然のごとく



早速貴金属を求めるやつがいます・・・
待ちに待った夕食、当然プルコギです

みんなで乾杯ー!!

焼けてきました

次はチジミです

みんなたらふく食って満足したかな?

追加料金16万少々成り(ただしウオンです)
午後8時45分にホテル入り、皆さん”垢すり”などにお出かけです
私は・・ホテルでまじめにブログのアップと明日の予定のチェックです・・
PM9:20・・・寝るにはまだ早い・・・・